テニスして運動不足解消してます

相も変わらず笹谷の某ビルで受付をしております。

ビルの受付って激しく動くわけではないので楽そうだと思われることがあるんですけど、逆に動きが少ないのって疲れるんですよね。

なんだか血行が悪くなってしまうようで、肩が凝ったり首が痛くなったりしがちです。

そんな悩みを解消するために、数円前から時々テニスをしています。普段は運動不足なので身体を動かすことと、精神的にもリフレッシュできてよいです。やっぱりスポーツはおすすめです。

 

十六沼公園テニスコートや福島市庭球場がよく行くコートです。で、その帰りにグルメを楽しむのがいつものパターンです。

大体食べながら話題に上がるのが恒例の脱毛状況ですが、テニスをやると季節に寄っては大分薄着になるので皆気にしているんですよね。

三十路になると、体力が少しずつ落ちてきているのも感じますし、運動は続けていこうと思っています。

 

ところで、笹谷にもパーっと新しいお店がオープンしてくれないかなぁと思っているのですが、どこかによいお店はないですかねぇ。

記憶にあるのは、トラットリアLaMomoがオープンした時に大分はしゃいでたくらいで、その後ときめいたことがないんですよね。

まぁ、仕様がないですかね。

そういうときめきが欲しかったら都心にでも引っ越せという話でしょうしね。それはそれで大変ですよね、きっと。

なんだかでもちょっと興味が出てきた自分も感じます。もっと都心で脱毛だけじゃなくて美容サロンにも通ったりしながら、きれいなオフィスで働くとか。あ、いいかも。

オフィス街をさっそうと歩いて、スタバでMacを開いて、ネイルとかもキレイにしちゃったり。あ、いいかも。(遠い目・・・)